だんつまの日記

 風の大地の人のゴルフ漫画です。風の大地はあまり読んだ事は無くてゴルフはルールも知らないのですが、この漫画は好き過ぎていつも次号が楽しみでなりませんでした。終わってしまうなんて終わってしまうなんて。最終回でみやりはプロゴルファーになれるのかどうなのか前号を読んでからずっとワクワクドキドキしていました。昨日最終回を読みました。プロテストの最中にお母さんが家で洗っていた皿が割れて不吉な予感もありましたが、無事プロゴルファーになれました。めでたしめでたし。みやり頑張りましたね。
その少し前に別誌にみやりの番外編が載っていてそれを読んだらもうプロゴルファーになった後の話で、
「やはり最終回でプロゴルファーになる?」
「いや今回は落ちてそれ以降にプロになったのかもしれない」
など悩まされました。今となっては懐かしい思い出です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/93-c1179c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック