だんつまの日記

 先週よだひできさんの野菜をもらって毎日食べています。もう食べられなくなる実感がだんだんと出てきました。子ども達がスーパーの野菜をあまり食べたがらないのに、よださんの野菜はよく食べて何かずるいと思うことも来年はないんだなあと。長男は小学校の夏休みの宿題で毎日おてつだいをしなくてはならず、うちの朝ごはん作りをしていたのですが、毎朝よださんのトマトを洗って切って出していました。この宿題が来年も出るとしたら、切るのはスーパーのトマトなんだなあとか。何か野菜のことばかりですみません。ご冥福をお祈りします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/9-d5a70636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック