だんつまの日記

コミケお疲れ様です。

この間久しぶりにNHKスタジオパークへ遊びに行きました。パルタとニャッキのグッズが欲しかったのですが、ニャッキのガチャガチャしか見つかりませんでした。

今は毎日キャラクターの誰かが来るそうです。私が行った時はがんこちゃんがいました。生がんこちゃんはかわいかったです。↓




おじゃる丸達が大きくなったらこうなると言うの!?と驚いて撮ってきました。↓

IMG_7407.jpg


ガチャガチャをしました。どーもくんのキーホルダーは簡単ながんこちゃんのスタンプラリーをしたらくれました。↓

IMG_7433.jpg

あとコッシーのぬいぐるみを買いました。
最近プチプチアニメのパルタとニャッキをよく見ています。
海外ドラマはビッグバンセオリー8とクリミナル・マインド8とボーンズ11とライ・トゥ・ミー1~3(集中放送)を見ています。少し前イマジカBSでバンデットQの最高画質版を見て脳内麻薬が出ました。ああバンデットQはとてもいい映画です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/86-743c490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック