だんつまの日記

  ヒコクさんからりんごを頂きました。いつもありがとうございます。通常子ども達が次々と食べてしまい私の口にはまず入らないのですが、昨日はじっこ少しだけ食べました。おいしかったです。

あと直接のつながりは無いのですが、縁あって漫画家の庄司陽子先生のおさがりの服を母子で着ています。私は今しも着ています。というかこのところ毎日着ています。小2の次男が痩せている方とはいえ成人女性の服を特に違和感無く着られるのは驚きました。小2はかなり最近生まれたばかりなイメージです。次男はものすごく大きくてクラス写真を見るとクラスの子より頭一個分背が高いです。逆に長男は小柄です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/84-ab272141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック