だんつまの日記

すみません。マンガ「総務部総務課山口六平太」を読み込んでいないとわかりにくい部分があるかもしれないです。


私は多分中学生くらいの頃から「総務部総務課山口六平太」を読んでいます。最初は総務部総務課だったか総務課総務部だったか常に混乱していました。その後会社員をしていた頃は一層おもしろかったです。六さんみたいになりたいと思ってしまうのですが、六さんはマンガ内で「六さんになりたいと思っちゃ駄目」的な事をよく言うんですよね。それはそうなんですけれども、やっぱり六さんはいいですよね。晩ご飯に芋の煮っ転がしを作るべきでしょうか。今ウィキペディアを見ていつの間にか自分が有馬係長より年上になっていた事(ということは恐怖の桃ちゃんよりも年上、ありえないです)にショックを受けました。六さんと小夜子さんの結婚エピソードが読みたかったです。あと今西課長はいつか植木職人になって欲しかったです。天国でももう少し続きを描いてもらえたらと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/82-0c2aef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック