だんつまの日記

うちの兄弟に熱は出ないものの咳と鼻水とくしゃみが延々々と続きました。まったく治る気がしない長さでした。でもそろそろ抜け出せそうです。その間の栄養の事を書いておきます。まずまゆらさんの黒枝豆ですが、年々食べるスピードがアップしていて今年は画像を撮る間もありませんでした。次男が枝から枝豆を切っている間は宿題を少しもしたくないと言う長男と争っていました。何とか五粒くらい次男の社会科見学のお弁当用に確保した以外は茹で後30分くらいで無くなりました。兄弟が食べる様子はハムスターの食べぶりに似ていました。


あとパワードエッグ力丸くんです。↓

IMG_7183.jpg

卵かけごはんに最適だそうで全部そう食べました。濃厚です。
他にも之助さんの仕事先で出たお弁当(多分ものすごく良いお弁当だと思います)やお菓子などが素敵でした。ごちそうさまでした。

食べる物と言えば今年亡くなった伯母さんが数年前のハロウィンの時送ってくれたお菓子はまだ食べられると思われますでしょうか?アメリカ製です。もらった当時も食べたら体に良くなさそうなオーラを放っていたことは放っていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/81-53c8c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック