だんつまの日記

この夏は見たいのが少な過ぎず多過ぎず丁度よかったです。
見ていたのは↓です。

BS日テレ 名探偵モンク・ファイナルシーズン…来週最終回です。トゥルーディの真実が明らかになります。何度も何度も見て内容も全部覚えていますが、楽しみでどうしようもないです。
FOX BONES・10シーズン…この間↑のモンクさんに出ていたディッシャーが皮剥ぎ連続殺人犯役でゲスト出演していました。
    アメリカン・ホラーストーリー「ホテル」…ガガ様が出ています。ものすごくおもしろいです。前作の「怪奇劇場」も最高でした。
    シンプソンズ…子どもと見ています。ビッグバン・セオリーネタがあったものの声の出演は無しでした。
スーパードラマTV ビッグバンセオリー…あまりに再放送エンドレスなので見るのをお休み中です。9月から始まる新シリーズを待っています。
    ヒーローズ・リボーン…「えええええ~っ!!これでおしまい!?」と口走ってしまった最終回でした。本当にこれでおしまいなんでしょうか?
    メンタリスト・ファイナルシーズン…最終回は最終回だからこんな感じでいいです。シーズンの後半頃唐突に来た新人さんが唐突に死んで不憫な感じでした。
    ER・ファイナルシーズン…安定のおもしろさです。フルハウスのおいたんが出ています。  
Dlife ER1~2シーズン…↑のファイナルシーズンと見比べるのも楽しいです。

明日からは子どもの夏休みの宿題の残りを見てやります。
一昨日左談次師匠はお元気そうでした。タンタンの腕時計がかわいかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/80-3656e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック