だんつまの日記

 ヒコクさんから桃を頂きました。毎年偶然ラジオ体操の最終日に届くため、うちでは「ご褒美が届いた!」と言われています。
画像は一部冷蔵庫に入れてから「あ、撮ってなかった」と気が付いて撮ったため少しカットされています。私は何故撮る前にすぐ切ったり食べたりしてしまうのか。この間群馬でもらった青柳サブレもおいしかったので日記に載せようと思っているうちに食べきってしまいました。とてもおいしくてつい。

IMG_6822.jpg


↓は食べる前に思い出して無事撮れました。よだひできさんの奥様からのトマトの中でも特別のトマトです。撮っているうちに家族が食べてしまい、私は食べていないのですが、もはやトマトではなく果物だそうです。

IMG_6815.jpg


夏休みです。↓子どものラクガキ帳に書いてありました。

IMG_6825.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/79-2298914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック