だんつまの日記

 以前日記に書きました焼きティラミスはとてもおいしかったです。この味を他の誰かにも伝えたくなり、お醤油をうっかり多く買いすぎたK美ちゃんがそのお醤油を分けてくれた時少しおすそ分けしました。分けてくれたお醤油もおいしくて何に使っても食べ物がおいしくなります。しばらくうちのおかずは多少味が良くなっています。

あと先月知っているお母さんから
「十万石まんじゅうは普通のまんじゅうだよ」
と聞いてショックを受けました。うまいうますぎるという話はどこへ行ったのでしょうか。


IMG_6771.jpg

↑子ども達が馬に乗りに行きました。でも馬に乗っているところは撮り忘れました。これは馬にニンジンを与えてもいい時間を待っている様子です。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/77-edc3bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック