だんつまの日記

見ていますか?私は見ています。HEROES REBORNを。理由はおもしろかった頃のHEROESが大好きだったからです。四月からスーパードラマTVで始まるのを心待ちにしていました。先々週くらいからヒロが出てきて見るのが少し楽しみになってきています。今週唐突にヒロの運命の相手や能力無くなりっぱなしの事実を知って動揺していますが。先週はあの懐かしい「チアリーダーを救え!」というセリフも出てきましたし。現段階では一向に救えていないとはいえ一応満足です。
すみません。それまでは謎と前振りが多過ぎて正直話を追うのが面倒くさくなり「次回までに必ず前回分を見終わらせておかないと録画がどんどん貯まってしまうかもしれない」という恐れの方が大きかったです。あと小集団がそれぞれ絡まないで別行動しているため誰が何をしていたか時間はどうなったか誰が能力者なのかよく忘れてしまいます。死んだり消えたりするともう出てこないのかなと思っても、未来が変わったり過去の話になったりするとまた出てくるので油断ならないです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/76-5166f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック