だんつまの日記

昨日の勝浦落語会・・・そら豆とさやえんどう、吉幸さんのお母さんの干物
↑あんまりおいしくてびっくりしました。今まで干物をそんなに食べたくなったことが無いのに明日食べるのが待ち遠しい・・・年取ったのでしょうか。そら豆は半分ゆでて食べてあとは焼きました。

今日の立川流一門会・・・焼きティラミス、観葉植物
↑明日からのおやつ、いつも早起きな次男が見つけて食べる可能性有。よくやられます。観葉植物はとても私の好きな匂いですが、兄弟になぎ倒される可能性大なので母の家に避難させる予定です。

吉幸さんは私と同い年で誕生日も一週間くらいしか違わないのにちゃんとしていて偉いなと思いました。私はやんわりゲーム廃人です。イベント頑張ります。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/74-081d8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック