だんつまの日記

 今朝コンビニでタランティーノの新作の「ヘイトフル・エイト」の宣伝が流れていました。どうしたらいいでしょう。見に行くべきでしょうか。私はティム・ロスの大ファンです。コンビニでその名前を耳に出来る日が来るなんて。ティム・ロスというのは「レザボア・ドッグス」で最初から最後までずっと血まみれで倒れ死にかけていた人で「パルプフィクション」の最初と最後に出てくるチンピラカップルの彼氏の方です。しばらく行くかどうかじりじり悩みます。全然関係無いのですが、私はティム・ロス主演の「フォー・ルームス」が大好きです。でも映画だと何故オチが無いのか不思議です。文庫本だとオチあるのに。


追記しました↑ネタバレ駄目かと思ったのですが、元々映画に無いラストならネタバレじゃないですよね。文庫本だと最後に石になってた魔女が遅ればせながら復活して主人公とすれ違って終わりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/71-5d36627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック