だんつまの日記

今年もよろしくお願いします。皆様良い一年になりますように。

 大晦日久しぶりにゲームクエスト完全クリアしてヒコクさんにいただいた最後のりんごを食べてすっきり幸せな年越しが出来ました。ありがとうございます。今日はお墓参りもあり、ものすごい勢いで減るお節の追加が大変でほとんどログイン出来ていないので次の先行クリアは厳しいかもしれないですが、頑張ります。子ども達はお節を食べつくしたりFOXの年末一挙再放送のglee4(私が何回か見逃したけれども何回目を見逃したか覚えていなくてとりあえず全部録画したもの)を見たり飽きて勝手にシンプソンズにかえて見たり色々騒々しくしています。晩ご飯は八起さんのお肉ですき焼きしました。おいしかったです。ごちそうさまでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/68-93c8d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック