だんつまの日記

※少しネタばれあります。すみません。お気を付けください。

 「バレンタイン・デートの法則」という回です。先週の金曜スーパー!ドラマTVで見ました。ビッグバン☆セオリーは海外ドラマでアメリカのおたくな男の人達とおたくではない女の人達の恋愛模様を描いたドラマです。この回で「自分以外の人間はホーキング博士以外猿だ」と思っていた主人公のおたくの男の人が彼女と初キスをしました。これはこのドラマを見続けているとわかるのですが、ものすごく大変な事なのです。最初は他の人間に指一本触れたくなかったこの男の人が4シーズン目で彼女が出来て7シーズン目で遂にキスですよ。全く今まで操守り放題でしたよ。そんなこんなで海外ドラマでキスシーンを見て私は生まれて初めて大変にドキドキしました。既に五回くらいこの回を見直しましたが、思い返すとまだドキドキします。何か元気出ました。シェルドンとエイミー、シェイミーありがとう。元々は登場人物のバーナデットという女の子の容姿が100%私の好みどんぴしゃだったので見はじめました。役の性格はすごい性悪ですが、あの容姿はそれを忘れさせます。
あと主人公三人組が1話20分で一億円もらえるそうで見ているとよく「20分一億円」という言葉が頭をよぎります。他に特徴といえばこのドラマには洗ったようにきれいさっぱりと素敵な男の人は出てこないです。おかしい男の人ばかりです。それもいいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/65-bcb4be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック