だんつまの日記

IMG_6294.jpg

 まゆらさんが今年も黒枝豆をくださいました。ありがとうございます。夜子ども達がせっせと枝豆もぎをしている背中を見て之助さんがゆでているのを見て、ああ写真に撮ろうと思ってデジカメを取ってきたら何だかもうとても少なくなっていました。枝二本あったように覚えているのですが。子ども達はどうも食べ物を飲み物を飲むように食べる時期に入ったらしいのです。おいしい物はへびのように一飲みです。

あと書くのを忘れていました。長男が中野マンガアートコンテストで今年佳作に入って一ヶ月くらい中野ブロードウェイに絵が貼ってありました。その長男は先週くらいに妖怪ウォッチのコマさんのフィギュアの手を一本(2cmくらいの白い棒)無くして家中探しまくっていましたが、昨日無事見つけ出すことが出来ました。これでもう、長男が探す時出した物をひどく適当に戻す→気がつくと居間が荒れている、という現象に悩まされずに済みます。今家族で少し風邪気味です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/62-0558a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック