だんつまの日記

IMG_6062.jpg

↑これは私が気に入りすぎていて、どうしても小学校のバザーに出せなかったジャムおじさんのマグネットです。


 昨日はなかの芸能小劇場で立川談之助ショウでした。ご来場ありがとうございました。ゲストに増岡弘さんが来てくださいました。幸せでした。今日から今まで以上にサザエさんとアンパンマンを見るのが楽しくなりました。特にアナゴさんが。新しいフネさんの声を聞くと今はショックで気絶しそうですが、慣れることが出来ると自分を信じています。

あと増岡弘さんがお帰りになる時、右手にパンフレットを持っておられて「もし左手へ持ち替えられたら絶対に握手をお願いしよう」と心に決めて真剣に見つめていたら、持ち替えられたのですぐお願いしました。増岡弘さんは快く握手してくださり、かわいい名刺までくださったのです。

その時の私の脳内はビッグバン☆セオリーのエミリーがティアラをもらった時のようでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/60-5beec8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック