だんつまの日記

 また中野区役所の一階のバザーに行ってきました。多分明日までです。あ、大売出しみたいなのが明日までで小さい売店は日常的にあります。そこで買えたり、大売出しでないと買えなかったりします。今日はクッキーを買いました。おいしかったです。すばるカンパニーというところのクッキーです。今まで作っているところの名前を控えておかなかったばっかりに、また欲しくなっても二度と買えないという事が何度もあり、すぐわかるように日記の題にしておきます。Sさんお勧めのは売り切れでした。でもそれはうちの近所で食べられない事もなく、買えない事もないそうで大丈夫です。

二度と買えないの一例は十年くらい前、方南通りと山手通りの交差点にあった巻き寿司屋さん(今は松屋があります)で時々売っていたクッキーです。あの頃の私にメモを取れと言いたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/59-36632dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック