だんつまの日記

今年もヒコクさんの桃はとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。子ども達が
「桃!桃!桃!」
と言いながら朝から冷蔵庫の周りをぐるぐる回るのは見ていてバターになりそうな勢いでした。
長男はマンガのあたしンちにハマッており、毎日どしゃどしゃ笑いながら読み一日十回はあたしンちのお母さんの真似を見せに来ます。
私は海外ドラマのビッグバン セオリー/ギークなボクらの恋愛法則にハマッており、毎朝欠かさず見ています。同じく海外ドラマのフレンズの登場人物をもっと変にした感じのドラマです。主人公のシェルドン大した事無いと昨日までたかをくくっていましたが、黙ってマンゴーイモムシや蛾のすり身を人の食事に混ぜるのは決してしてはならない事です。シェルドンとレナードのルームメイト協定にはルームメイトがゾンビになった場合やロボットになった場合の取り決めまであるというのに何故虫を同意無く食べさせない取り決めは無いのか不安です。他にも突拍子もない穴がありそうな協定です。あとジョージ・タケイが突然ゲイバーのママのような振る舞いをするスタトレの役で登場して思わず「わあ!」と画面に向かって言ってしまいました。HEROSでものすごく真面目で厳しいお父さん役を見ていたせいか、砕け過ぎて見えました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/56-e549951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック