だんつまの日記

  ブラック師匠の長男ヒデくん早稲田大学合格おめでとうございます。すごい!偉い!頑張った!しか言葉が思い付かないです。ヒデくん関係無いですが、まず昨日まゆらさんから頂いたうさぎクッキーをお祝い食べしました。

IMG_5436.jpg

「おめでとう!」「おめでとう!」言いながら。
何か元気が出ました。
ごちそうさまでした。



うちの次男はといえば、朝からみかん一袋一気食いして吐きました。ばかばかばか。
長男は妖怪ウォッチの絵ばかり描いています。

IMG_5471.jpg

ジバニャンなどとともに↑をよく描いているので何か聞くと
「ワカメくん」
と。そんな直球な名前の妖怪がいるなんてと怪しみ、長男の妖怪ウォッチの本を見たら本当にいました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/51-c8601257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック