だんつまの日記

手術の経過は順調です。つぶやきなどでご心配くださり励ましてくださった皆様本当にありがとうございました。元気出ました。

私が今までした痛い思いに順番をつけたら今回は何番だろうと入院中からずっと考えていました。結果6番でした。1~5は↓です。

1.子宮外妊娠術後(破裂はしていない)
2.胆石の仙痛発作
3.二人目臨月の膀胱炎(中からガンガン蹴られるので痛みも出血も止まらず)
4.二人目出産(陣痛促進剤使用)
5.一人目出産

1は破裂していたらもう順番をつけるどころではない痛みだと思います。
入院中会う看護士さんごとに
「痛かったでしょう」
と言われたのは1の入院の時だけでした。出産の痛みはまちまちですよね。私のお義姉さんのように緊急帝王切開で麻酔が効く前に切開とか何度聞いてもおそろしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/4-588e95a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック