だんつまの日記

先週の雪の日のうちのベランダです。

IMG_4271.jpg


↓時々ドバッと吹雪きました。

IMG_4269.jpg


中野ランニングフェスタの翌日に長男がインフルエンザにかかって、ちょうどこの雪の日に登校許可証をもらいに行かなくてはならなくて雪がどんどん降る中もらいに行ってベランダで少し遊んでいるうちに私が発熱して(検査したら私はインフルエンザではなかった)子ども達をお風呂に入れていたら高熱になって寝込みました。夜、玄関前に雪が積もり過ぎてドアが開かなくなったのですが、朝には少し溶けるだろう(之助さんは泊りの仕事で帰らない)とそのままにしておいたら、お隣の人が夜中に雪をかいてくれたみたいで朝ドアの向こうの雪が無くなっていてすぐ開きました。すみませんすみません。助かりました。結構お隣の人はいつも良くしてくれるのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/28-2d7ce6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック