だんつまの日記

先週お友達が全員参加するというのと小学校の先生の熱意で参加を決めました。その中で一番はりきって走る練習をしていたお母さん(私もこのお母さんのはりきりが無かったら参加したかどうか怪しかったかもしれないほどの良いはりきり)がインフルエンザに倒れ参加出来なかったのが残念でした。でもとりあえず天気も持ったし何事も無く終わってよかったです。
中野ケーブルでニュースと特番をしたので見ました。特番の方は少し映ってました。上の子と伴走した之助さんが。助かった・・・この日だけは之助さんにお仕事が入らなくて私が走らなくて済んで助かった、と思いながら見ていました。が、同じ幼稚園だった子が小学生低学年の部二位!(当日は順位よくわからなかった)しかもお母さんが伴走して。来年は私もがんばろうと一瞬決心しました。
下の子は当日日曜なのに早く起こされるは寒いは自分の用も無いのに歩かされるは待たされるはで少しずつ怒りを貯めていたので屋台の肉まんを買い与えて静めました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/27-e0ca04dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック