だんつまの日記

送っていただいたよだひできさんのサトイモを今日イカと煮て食べました。ものすごくおいしくてすぐ一鍋分無くなりました。畑はご家族の方が続けられるそうです。よかったです。あと流行っているのかもしれない揚げないから揚げを魚焼きグリルで作ってみました。とてもから揚げでした。長男は揚げ物嫌いなのですが、これはよく食べていました。次男は揚げ物大好きで、やっぱりよく食べていました。最近作っても作ってもすぐおかずが無くなります。これが家庭に育ちざかりの兄弟がいるという事でしょうか。

IMG_4118.jpg


あと材料が残っていたお菓子の家をまた作りました。他にも色々残っている食べ物を食べきりたいです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/26-762fa96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック