だんつまの日記

何人かの人には言いましたが、これが例のキーボードです。
~いきさつ~
・ある朝幼稚園へ行く途中の道に「あげます音出ます」の貼り紙付きで置いてあったので持ち帰った。
・タダでもらってきたくせに出し惜しむ私。
・そんな私にピアノの先生をしている幼稚園のママが「タダなんだからいいじゃんいいじゃん、子ども達に好きにいじらせてあげれば」と言う。


IMG_4022.jpg


それで居間に置きました。子ども達(主に次男)が好き放題いじっています。後日感謝の手紙を子ども達に書かせてキーボードが置いてあった場所のそばに貼っておいたのですが、ずっとそのままになっていて、もしかすると引っ越した人が置いていったのかも・・・そこでこのブログを絶対に見ないと思いますが、どうもありがとうございました。大事にさせます。



あと、どうしようどうしよう皆さんどうします?ランス9。戦国も終わっていない私には挑むのも無理な話なんですけれども頭から離れません。予告かっこいいですね。ランスのヒロインというとシィルちゃんとマリアが私には必要です。でも今回ちょっと入らなそうな予感が。ヘルマンだから他に私が大好きな五十六ちゃんとコパンドンも無さそうです。シーラちゃん今度は幸せになれますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/23-68dc1488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック