だんつまの日記

胆石で内視鏡手術を受けました。

3/28入院
3/30手術
4/ 2退院

内視鏡手術は10年ぶりですが、格段に今回の方が痛くなかったです。素晴らしい事です。入院中にいた6人部屋はとても騒々しくて少々音を出しても誰も気づかなそうだったところがよかったです。どうして騒々しかったのかというと、吐きっぱなしの人が2人と何のためらいもなく携帯で話し続ける英語の人が1人と病室にのら猫が3匹いると思っていて追い出そうとベッドの柵を叩いてシッシッ言っている人(本当は猫はいなくて途中で看護士さんにベッドごとどこかへ連れて行かれた)が1人いたからです。よく考えたら騒々しかったのは全部夜中で昼間はたまにみんなで雑談するくらいで普通に静かでした。のら猫の人も朝になると病室にまたベッドごと戻ってきていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/2-b3044600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック