だんつまの日記

IMG_3888.jpg

↑これは五年くらい前百均で買ったクリスマス飾りです。理由はこのクマと目が合って何となく。あと高いのを飾って子ども達に壊されたらムカッとするだろうなあと。実際このクマ飾りも一回紐をちぎられました。でも百五円だったので、ほほ笑んで許すことが出来ました。この時期また百均で新しい飾りを見て欲しくなる時もあるのですが、そういう時頭の中にこのクマの顔が浮かび
クマ「ぼくはどうするの?このぼくは?いちばんかわいいこはだれ?」
私「そうね、いちばんかわいいこはあなたね」
という会話も流れて何も買えなくなります。


IMG_3889.jpg

↑これは毎年中野区役所の一階で売ってるローソクツリーです。この間の給食展の帰り、クマ飾りの下に置こうと衝動的に買いました。クマちょっと浮かびましたが
私「共存出来てるからいいよね」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/18-215a35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック