FC2ブログ

だんつまの日記

 昨日からスーパードラマTVで「ビッグバン★セオリー」シーズン10日本初放送です。私が何故ビッグバン★セオリーを見はじめたかというとケイリー・クオコが出ていたからです。何故ケイリー・クオコを知っていたかというとケイリー・クオコが昔出ていた同じく海外ドラマの「パパにはヒ・ミ・ツ」が好きで見ていたからです。何故今そんな話を書くかというと昨日のビッグバン★セオリーはレナードとペニー(ケイリー・クオコ)の結婚式の話でペニーの母親が初登場してその母親役が「パパにはヒ・ミ・ツ」でもケイリー・クオコの母親役をしていた女優さんだったからです。父親役の俳優さんは亡くなってしまったのですが、もし生きていればもしかしたら母親役の女優さんとペアでペニーの両親役をしていた?と想像するとしんみりします。

急に寒くなってきましたが、K子先生からまたたくさん着道楽婦人のおさがりを送っていただいたのでそれを着ています。何か良い服着てる?と思われたらそれがそうです。あと漫画も一緒に入れてくださるので開封と同時に一気読みしています。漫画の誘惑には勝てないです。でもあさきゆめみしを素早く読み進め過ぎて登場人物の女性の区別がつかなくなったため一巻から読み直すことに決めました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/171-3d359fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック