だんつまの日記

 小学校のPTAのお祭りがありました。ママ友のかおりんさんはかつて、
「バザーに行ったらまずシーツとタオルのコーナーへ行くのよ!そうしたら新品の良いシーツとタオルを安く買えるのよ!」
と私に教えてくれました。ちゃんと教えを守ってまず良いタオルを買いました。あとは目についたジグゾーパズルなどを適当に。2つのジグゾーパズルを兄弟それぞれに与えれば家はしばらく静かだろうと考えました。帰ってジグゾーパズルを与えました。何故か本当に何故か大声で歌を歌いながらパズルしだしました。騒々しいです。

他にはエコ工作のコーナーで私が作ったお花のマグネット(フエルトとペットボトルで作る)がお花に見えないのですが、心からお花だと信じていればいつかお花に見えてくるかもしれません。他の子が作ったマグネットはとてもお花に見えるため、コーナーの係のお母さんも私のマグネットを見て、
「あれ?あれ?」
と不思議そうでした。とりあえず冷蔵庫にくっつけました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/12-8e0c9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック