FC2ブログ

だんつまの日記

 時に昨日の夕方ビッグバン★セオリー9の新作をご覧になられましたでしょうか。ご覧になっておられない方は何もわからなくてすみません。私が何やら興奮している事しか伝わらないでしょう。私は録画したものを先程見て脳内で千回くらい叫びました。シェルドンはやれば出来る子じゃないですか!今シーズン私は予想を裏切られまくって楽しいです。誕生日プレゼントはてっきり例の婚約指輪だと思っていました。近年生娘のようだったシェルドンが何となく初期の頃の感じに戻ってきたような気がします。でもそれはそれとして子どもと一緒に見ていなくて助かったような回でした。通常は録画しながら一緒に見ていたので危なかったです。ペニーとレナードは意外とそんなシーンが少ないといいますか、結婚してからは二人してシェルドンへのツッコミしかしていないです。

あと上記の事から影が薄くなっていますがウィル・ウィートンもよかったです。スタトレとスター・ウォーズの立ち位置がちょっとわからないのですが。そういえば先日次男が学芸会でスター・ウォーズを題材にした劇をしました。次男は劇中に寿限無を唱えました。
とりあえずもう一回↑の興奮の回を見てから寝ます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/115-cb028f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック