だんつまの日記

「過ぎたことさ。もう、大丈夫」
ムーミントロールと彗星より

IMG_7906.jpg

 ムーミンカフェに行ってきました。台風が来そうなのに結構満席でした。スナフキンフェア中でレシートをよく見ると何やら格言が。もしかしてこの格言はミーフェアの時も書かれていたのでしょうか。ミーの時のレシートは特に見ずに捨ててしまいました。次もちゃんと見るようにします。

スナフキンフェアの飾りの様子です。


IMG_7883.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7880.jpg

IMG_7911.jpg


一番下の小さなスナフキンのテントは多分色画用紙で出来ていて楽にすぐ作れそうでした。忘れなかったらうちのスナフキンにも作りたいです。


IMG_7879.jpg
テーブルにいたムーミン

IMG_7893.jpg
テーブルに来たムーミンママ

IMG_7903.jpg
次にテーブルに来たスニフ


あとハロウィンのシールをもらえました。

帰りに徳育のバザーで帯を買ってカレーを食べました。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/110-a4944763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック