だんつまの日記

 夏休みに次男のトーマスアニメ絵本を読みました。その中に「きかんしゃダックとこやさんへいく」というお話があったのですが、これはダックがとこやさんへ行ったんじゃなくて突っ込んだんじゃないんでしょうか。


IMG_7749.jpg


直前の様子


IMG_7747.jpg


とこやさん側からしたら恐ろし過ぎるので勘弁出来ないほど(最終的には勘弁しますが)怒るのは無理も無い気がします。それはもうきかんしゃにあわをぬりたくってしまうほどの怒りです。
怒ったとこやさんにせっけんのあわをぬりたくられるダック


IMG_7745.jpg


私は何だかこの顔が恐くて気になっています。


IMG_7743.jpg


あとこのページの向かって左端の人も気になります。この人も少し恐い・・・早く何とかしてあげてほしいです。


IMG_7744.jpg


この世界のきかんしは無力です。なので大抵きかんしゃ達にしたい放題されています。ひどい行いをするかしゃも多く、しゃしょうはこの事故の前にとっくにふりおとされています。ちなみに次の巻ではトーマスが局長の家に突っ込みます。


※画像がはみ出してすみません。大きい方が見やすいかなと思いそのままにします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/104-0a183bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック