だんつまの日記

 非常にくだらない感じの洋画をよく見る方は全部わかるかもしれないのですが、結果だけ書きますと、「アメリカン・パイ」という映画の続編の「アメリカン・パイパイパイ」と間違えて「アメリカン・パイパイ」を録画して全く違う作品だと気付かず46分も見てしまいショックを受けました。

30分辺りから疑念が生じて46分でどうにもならなくなり一時停止してネット検索したらこの有り様です。夜中だったのでそのまま寝ました。でも翌朝途中まで見た「パイパイ」もなかなかおもしろかったと思い返して最後まで見ました。結局「パイパイパイ」はまだ見たことが無くて近いうちにレンタルしたいです。何で気が付かなかったかというとクリス・プラットをショーン・ウィリアム・スコットだと思ったのです。でも他の登場人物の話が一切出てこずに一時間近くもこの人だけっておかしいな・・・と。あとブレンダン・ハインズも「アメリカン・パイに出ていた誰か」だと勘違いしていました。ティム・ロスの海外ドラマのLie to Meを全部見ていたというのに。これも検索して「ああ」と思い出しました。

夏休みは他にテレビで
○リリントン・プレイス エヴァンス事件(ティム・ロスが主演ではげた殺人鬼役です)
○ヘア・スプレー(ジョン・トラボルタが太ったお母さん役です)
○ブルース・ブラザーズ(2000と両方)
○怪盗グルーのミニオン危機一発(突然居間から鶴瓶師匠の声が聞こえてきてとても驚きました)
○ベイ・マックス(ここ数年「私はベイ・マックス、心と体を守ります」とうちの長男が家でだけでも千回は言ったと思います)
なども見ました。
来週ムーミンのアニメ映画(南の島で楽しいバカンス、スノークのおじょうさんがビキニを着ています)も見たいです。

海外ドラマは毎日20時に忘れなかったらER(今はアビーとコバッチュが出会って、グリーンがエリザベスにプロポーズする辺りです)を、新作はクリミナル・マインド9とアメリカン・ホラー・ストーリー(体験談、前回に引き続きガガが出ています)を見ています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://dantumama.blog.fc2.com/tb.php/102-dbaaa56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック