だんつまの日記

ミクシィのアプリのリング☆ドリームに招待され突然ものすごくはまってしまいました。女子プロレスで五人一組のチームを作り攻撃したり防御したり新人をスカウトしたりコスチュームを拾ったりします。最初にかわいい女の子の声で社名を言うところが美少女ゲームっぽくて私は懐かしい恥ずかしさがあり音を消して遊んでいます。

私の攻撃デッキの五人は、
☆ソニア・メイジス(金髪で黒人でビッグママ) あだな/アフリカのおばさん
☆コボルト奈村(金髪でツインテールで脇役っぽい) あだな/コボちゃん
☆ホワイトフェイス(全身白塗り) あだな/無し
☆マーズ野々村(天才で黒髪ポニーテールで強い、スーパーレア) あだな/天才
☆リリィ・ライアン(黒髪ロングで黒人で熱血) あだな/お姉さん
です。

誰が大将か先鋒かなどは作戦上の秘密です。あと↑のあだなは私が勝手に付けて脳内で呼んでいるだけのものなので適当に読み流してください。アフリカのおばさんとコボちゃんがはじめた頃からいてかわいいです。弱いけど。続いてホワイトフェイス、天才(ガチャで初めて出たスーパーレアで出た日は一日ウキウキしました)、お姉さんが加わりチームになりました。でも最近コボちゃんがあまりにも弱くて別の子にしようか迷っています。コボちゃん微塵も勝てない・・・
